◎1月の活動の様子◎

2018.01.31
生活クラブ風の村あかとんぼ稲毛

さんぽへお出かけヽ(^o^)丿

さんぽ途中、職員の上着のボタンが開いているのが気になり

ボタンをパッチン☆

とても可愛らしいですね♥

さんぽ途中、公園に寄りすべり台の上で

ハイチーズ(#^.^#)カシャッ

1月22日(月)雪が降りましてね!

思いのほか積もり、外は雪、雪、雪・・・

そんな日はお部屋でゴロゴロ(笑)

☆みんな大好きトランポリン。ピョーンピョーン\(^o^)/☆

フレスポ稲毛のキッズ・リゾートへ遊びに来ましたぁ !(^^)!

色々なすべり台をすべって大興奮。

ボールプールの中で少しリラックス)^o^(

最後はピンクのソファーでゴロンッ♥

とても気持ちよさそうですね♥

また行きたいなぁ!!

おやつを食べ終わった後、仲良し二人で食器を洗っています。

二人で協力し合いとても楽しそうですねぇ。ありがとう(^O^)

是非、あかとんぼ稲毛に見学&遊びに来てください(=^・^=)

素敵なお友達や職員が、お出迎え致します☆

お待ちしています(^^)v

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携