★2月の活動様子後編★

2018.03.03
生活クラブ風の村あかとんぼ稲毛

       

あかとんぼ稲毛での避難訓練の様子です。あかとんぼから近くの公園まで避難し、無事訓練終了(^_^.)

満面の笑みの利用者さんもいましたぁ(笑)

       

戦隊物のソフビのおもちゃが大好きで手に持ち、クルクル上手に回し遊んでいます!(^^)!

こちらは、戦隊物のソフビをボウリングのピンに見立てて、ボールを転がし倒していますねぇ(笑)

まさか!正義の味方が倒されるなんて

次の写真は、色々な形の型はめをしています。上手にはめる事が出来ました。やったぁー(#^.^#)

みんなで風船バレーをしたり、得意なバランスボールで遊び、ハイチーズ(*^_^*)

◎次回もお楽しみにぃ◎

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携