☆親子丼定食作り☆

2018.01.29

皆様、新年のご挨拶が遅れまして申し訳ありません。

気づけば2018年が始まり1ヶ月が経とうとしていますが…下根は今年も元気いっぱいに活動しております♪

こちらでも様々な活動をご報告できれば…と思っておりますので、

本年も宜しくお願いいたします!!

さて、2018年

記念すべき第1回目のサタデーのイベントは【親子丼作り】でした☆

おいしく作るぞ~!!

えいっ、えいっ、オォォーーー!!!

こちらはポテトサラダチーム(^^)♪

きゅうりを輪切りにしていきます!

きゅうりを支える手は【ネコの手】でできました☆

じゃがいもの皮むきに集中・・・!!

じゃがいもマッシュならぼくにお任せをっ☆

楽しく張り切ってマッシュしました♪

お次は・・・親子丼チーム♪

親子丼に欠かせないたまごをクルクルかき混ぜます☆

たまごを割ることもみんな上達していますが、混ぜるのだって得意です!!

トッピングするのりの開封もおねがいしま~す!!

みんなの力でようやく完成したのが、

ドドンとこちらッ!!♪♪

☆★☆愛情たっぷり親子丼定食の完成です!!☆★☆

「おいしかった~☆」のキラキラ笑顔、いただきました♪♪

事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携