「ゆるキャラ祭り」

2017.07.14
生活クラブ風の村あかとんぼさくら

みなさまこんにちは(*^_^*)

暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか?

この時期にアップするのは「中に入っている人が暑そう~」な感じはしますが、キャラクターの中は人ではなく「夢と希望が詰まっている!!」という目線でご覧いただければと思います(^_^;)

6月のとあるサタデーに印旛地区ゆるキャラ大集合!に行って来ました♪

栄町の龍夢(ドラム)くん。ちょっと怖いみたいです^m^

勇気を出して近付いてみてます(^・^)

だいぶ慣れてきたみたいです!!ヽ(^o^)丿

酒々井町の井戸っこ(しすいちゃん)

白井市のなし坊とかおりちゃん、そして千葉県のアイドルチーバくんと念願の記念撮影(*^^)v

四街道市のよつぼくん。四街道は毎日行っているので身近に感じますね(^^♪

めったに見れない車を見ることも出来ました!自衛隊の車の迫力は凄かったです!!

貴重な体験が出来て良かったです(^_-)-☆

また機会があったら行きたいです\(^o^)/

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携