【いなげ】 キャンドルナイト

2017.06.25

電気を消して スローな夜を ...

6月24日(土)は、虹と風のマルシェ「キャンドルナイト」

今年で6回目を迎えました。

 

思い思いに 絵付けをしたビンに、キャンドルを入れて

 

お隣の グリーンプラザ園生の公園に 飾り付けます。

 

キャンドルに 火を灯すのにも ご参加いただいて、

 

中央のモニュメントには、みなさんの自信作が 並びます。

 

日が暮れ始めると、フォレストカフェ 歩々人(ぽぽっと)をステージにして、

ウクレレ弾き語りの ~うたれれアーティスト~ しょろ子さん とフラダンサー Aina(アイナ)さん のユニット、

「PLEOLI(プレオリ)」の ミニコンサートが 行われ、

 

しっとりと 素敵な 歌と踊りに 酔いしれるのでした。

 

すっかり日が落ちると、キャンドルの輝きが いっそう際立ち、

 

幻想的にさえ 思えてきます。

  

ゆっくりと深呼吸するように、やさしく 夜が更けていくのでした。

事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携