あかとんぼ作草部のゴールデンウィ〰ク🌼

2018.05.01
生活クラブ風の村あかとんぼ作草部

ゴールデンウィークの初日の4/28(土)に富田さとにわ耕園🏞に行ってきました。

到着🏁。まずは、腹ごしらえから…    おいしそうなお弁当🍱

家族で参加😊✌            お部屋を借りて、ゆっくり食べられたね🐢

芝桜🌸は残念ながら終わっていました😢

でも、ネモフィラとポピー🌺がとてもきれいに咲いてましたぁ😌⚘

牛🐄や鳥🐦に見守られながら耕園内🏞を散策👣

きもちいいね☀ そろそろおやつにしようね🍮

おやつは不二家🍰で買ってきたんだよ(^▽^)/

楽しかったね😊      この笑顔がお土産だね🎁       また来ようね✋

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携