おやつレクレーション

2017.10.05
生活クラブ風の村小規模多機能ハウス高根台

8月も半ばになりましたね。
最近は秋を思わせるほど、涼しい日が続いていますが皆さまいかがお過ごしでしょうか。

小規模多機能ハウス高根台では先日、恒例の、お菓子作りの先生をお呼びして、おやつレクレーションを行いました!

ということで、かき氷を楽しみました!

スイカやマンゴーをのせ、
先生の手作り蜜をかけて(これがまた美味!!)

その日は蒸し暑く、冷た~くて美味しいと大好評!

二、三杯おかわりされた方もいらっしゃいました(o^^o)

次回がまた楽しみです(^^)

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携