ちびっこクラブ「お正月大会」

2018.01.14
イベント 第1ちびっこなかよしクラブ・第2ちびっこのびのびクラブ・第3ちびっこクラブ

こんにちは、ちびっこクラブです!

1月9日(火) 始業式の午後

毎年恒例のお正月大会が行われました。

けん玉

コマ回し

カルタ

お手玉

マンカラ

羽根つき

6つの競技から2つ、

自分の好きな競技を選びエントリーします。

この日に向けて日々練習してきたこどもたち。

試合に臨む姿は真剣そのもの!

各競技上位3名には賞状とメダルの授与。

3年生が多く受賞する中、

1・2年生の姿も。

「1年生なのに、すごいね!」

「あと1枚カルタを取れば、決勝に行けたんだよ!」

「来年は絶対勝つ!練習しよう!」

嬉しい気持ち、

悔しい気持ち

緊張した顔、

真剣な顔

来年に繋がる楽しいお正月大会となりました。

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携