ちびっこクラブ「4月になりました」

2018.04.18
イベント 第1ちびっこなかよしクラブ・第2ちびっこのびのびクラブ・第3ちびっこクラブ

こんにちは!ちびっこクラブです。

一年生が入所してから、早20日が経とうとしています。

まだまだランドセルに背負われている?(笑)

そんな感じですが、元気一杯の毎日です!

先日、こんな壁面製作をしました!

黄色の絵の具を使って、

ポンポンポン🎵

かわいい菜の花畑のできあがり~🎵
 

そしてもう一つは、支援員による食べ物とアレルギーについての話。

アレルギーてなにかな?

そういうお友だちがいたら、どうしたらいいのかな?

支援員が工夫を凝らしたパネルシアターに、

真剣に耳を傾ける一年生でした。

きっと、

優しく思いやり一杯のちびっこ達に育ってくれることでしょう!

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携