ちびっこクラブ『卒所式』

2018.03.30
イベント 第1ちびっこなかよしクラブ・第2ちびっこのびのびクラブ・第3ちびっこクラブ

こんにちは!ちびっこクラブです。

29日(木)卒所式を行いました。

卒所式が始まる前、

卒所生の胸にはとても素敵なコサージュが付けられました!!

実はこのコサージュ、画用紙で出来ているんですよ!

支援員から1人1人へのメッセージ。

とても暖かい素敵なメッセージに涙が溢れました。

卒所生からの発表では

『仲間』をテーマに、

みんなで1人1人の良いところを発表し合いました。

お友達の良いところを見つけられる事はとても凄い事だと思います。

学童で過ごした3年間。

沢山の事を経験し、沢山の事を感じ成長出来たのではないかと思います。

一緒に過ごしてきた仲間をこれからも大切に、

新たな一歩を踏み出して欲しいと思います。

卒所おめでとうございます!!!

保護者の皆様。

今年度も、ちびっこクラブの保育にご理解ご協力ありがとうございました。

来年度もどうぞよろしくお願い致します。

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携