ちびっこクラブ『6月になりました』

2018.06.08
イベント 第1ちびっこなかよしクラブ・第2ちびっこのびのびクラブ・第3ちびっこクラブ

こんにちは!ちびっこクラブです。

早いもので

もう1年の半分が過ぎてしまいました。

梅雨入りもし、雨の日が多くなるかと思いきや、

カンカン照りの夏のような日々が続いています。

保護者の皆様も熱中症にならないように気を付けてお過ごし下さい。

さて、今月は1年生がとても可愛らしい壁面を作ってくれました!

紫陽花の葉っぱの上に

色とりどりのカタツムリが乗ってます!!

どれ1つ同じ色、同じ形の物が無く

見ていてとても楽しいです!

雨が続くのも嫌ですが作物や生き物にとっては恵みの雨ですね。

是非お迎えの際にお部屋に飾ってある、カタツムリを覗いてみて下さいね♪

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携