ちょっと、千葉公園まで・・・👣

2018.02.24
生活クラブ風の村あかとんぼ作草部

2月13日(火)、公立高校の入試日のため高等部は学校が、お休みでしたぁ〰😊

ということで午前中は高校生2名で、ちょっと千葉公園までお散歩ぉ❕

平日の午前中は、公園のブランコも空いてて乗り放題ぃ~

久しぶりのブランコは楽しい\(^o^)/

数日間、🎶ゆら~ ゆら~🎶 と歌うのでした・・・(^^♪

     

やっと、順番が回って来たよ🏁  しっかり握っててね💞   楽しいね✨

ん~、ん~、でもお腹が空いてきちゃったよ~😞

じゃあ、戻っておいしいご飯たべようね🍚

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携