シャイなたろうさん♡

2017.11.28
生活クラブ風の村デイサービスセンター東吉田

いつもの様に元気良く体操を行い、気が付くともうお昼…

お腹がすきました(^^ゞ

今日のお昼はなぁ~にかな?

今日は「チキンのトマト煮」でした~♡

きれいな赤とほのかな酸味..皆さんおいしい!と完食されました。

で、お腹もいっぱいになった午後、「トントン!」とお客様です!

どなた?\(◎o◎)/!

「先ほどはおいしく食べて頂いてありがとう♡お礼に参りました☆とまたろうです!」

なっ、なんとトマトの国から「とまたろうさん」がやって来てくれましたヽ(^o^)丿

ちょっとシャイなとまたろうさんは、音楽に合わせてシャイなダンスを披露(^^♪、皆さんと握手をして一緒に写真を撮り

「もっとトマトを食べてね~♡」

とあつ~いメッセージを残し帰って行きました(^_^)/~

ありがとう!とまたろうさん☆

とまたろうさんには「きゃろちゃん」「ぴーたん」「じゃがべえ」「なすみん」というお友達もいるそうです!

この冬、野菜がとても高いですが、しっかり野菜を食べて元気に寒さを乗り切ります!

今度はみんなで遊びに来てね~(*^。^*)

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携