ハロウィン~おやつ作り~

2017.11.22

こんにちは。

少し間が空いてしまいましたが10月最後のサタデー「ハロウィンおやつを作ろう」の報告をさせて頂きます^^

①チョコパイ、パンプキンパイ

中に入れるチョコを割って~

パイ生地を切って~

伸ばしたパイ生地に爪楊枝でかぼちゃの顔をお絵かき~

パイに中身をはさんだら~

こんな感じになりました^^

②ゾンビの手

まずは手袋にカラフルな爪をつけて~

中にポップコーンを入れたら完成!!

③ハロウィンプチシュー

最初にチョコペンを開けて~


みんなでチョコペンでプチシューにお絵かき~


これで全て完成!!

盛り付けたものがこちら!!!

ハロウィンらしく…下根らしく…と色々と迷走していましたが

子どもたちに好評でした^^

事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携