一年に三回の…!!!

2017.05.30
生活クラブ風の村デイサービスセンター東吉田

土曜日から凄く暑い日になってきましたね<m(__)m>

皆さん、水分は沢山とっていますか?

まだ夏本番ではないですが熱中症にはなってしまう時期です。

喉が渇いてなくてもこまめな水分補給が大切ですヽ(^o^)丿

お話はかわりますが…

なんと!今日は!一年に三回しかない!

貴重な「パンdeランチ」の日でした(^^)♡

今日はどんなメニューかな~と浮かれ気味でした。

そしてお昼が近づいてくるとキッチンの方からとってもいい香りが!!

そして待ちに待ったお昼!!!!!

こ~んな素敵なメニューがでてまいりました♡

利用者様方からも「わ~凄い!美味しそう!!」

「自分ではこんな彩まで綺麗に作れないわ~」など

見た目も味も大絶賛!大好評!でした(*^。^*)

もちろん全員ぺろりと完食でした。

こんなに美味しくて皆さんが笑顔になる

最高なお昼を提供してくださったパン屋さん!

ありがとうございました!(^^)!

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携