台所より 今日のおひるはなあに?

2018.02.17
生活クラブ風の村わらしこ保育園流山

子ども達「おはよー!今日のおひるごはんはなあに?」

台所「今日はお肉だよー」

子ども達「わーいやったぁ~!公園へ行ってくるからとっておいてね。」

台所「作っておくね。いってらっしゃーい!」

今日のお昼は、衣サクサクチーズのミラノ風チキンカツ。そしてきんぴらにおひたし、みそ汁、ごはんです。無農薬有機野菜を使った給食は、毎日台所で愛情を込めて手作りしています。

公園から帰ってきた子どもたちが今日のご飯を取りに来ました。

おかえり~

さぁおひるにしましょ!

 

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携