四月活動報告☆彡

2018.05.12
生活クラブ風の村あかとんぼさくら

こんにちは(*^_^*)

最近、冬のような寒さが続いていましたが、、、

また暖かさが戻ってきましたね♪♪♪

今年度が始まり、一ヶ月過ぎました☆

あかとんぼ佐倉のこどもたちは毎日元気に過ごしています(*^_^*)♪

先日、房総のむらに行ってきました~☆

施設内を散策しながら、

太鼓、竹ぽっくり、打ち水等を体験♪

昔にタイムスリップして来ました~(^O^)/

また、室内活動では、

みんなで春色スイーツ作り(^^♪♪☆彡

クッキングスタート~\(^o^)/

 

果物を切ったり~、いちごを潰したり~♪

生クリームをシェイクシェイク!!

ホットケーキの生地を焼いて、盛り付けをしたら~~

美味しそうなイチゴを使ったスイーツの完成!!

みんなで美味しく頂きました~(*^_^*)♪♪

では、また次回をお楽しみに☆★☆彡

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携