成田空港でランチをしよう!♪

2018.02.28

こんにちは☆

ポカポカとした暖かさを感じられる日が少しずつ増えてきましたね(^^)☆

段々と春が近づいてきています。(花粉も感じられますよね。)

そ~~んな良いお天気に恵まれて、みんなで成田空港へいってきました♪♪

空港内に入り駐車場へ向かう途中、

大きな飛行機が飛び立つのが見えて、みんなで「おおぉぉ~~!」「みて~~!!」と

まずひと盛り上がり☆

エスカレーターやエレベーターで移動し、まずは腹ごしらえ・・・☆

フードコートやファミリーレストラン、マクドナルド・・・

定食やハンバーグプレートが人気でした☆★

フードコートではテラスに出て食べることができました(^^)

食べ終わったら展望デッキにゴーゴー!!

飛行機を間近に見ながらのんびりタイム♪

空港内をたくさんお散歩した子もいましたよ~!

そのお散歩途中に本物のキティちゃんに会えたり・・・♪

お土産を購入したりする子も・・・♪

楽しい思い出がまたひとつ増えました(^^)☆

事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携