第1おおぞら学童「夏休み突入!」

2017.07.31
イベント 第1おおぞら学童・第2おおぞら学童・第3おおぞら学童

こんにちは!第1おおぞら学童です!

ついに待ちに待った夏休みに入りました!

毎日暑いですが子どもたちはそんな事は関係なく元気いっぱいです!

僕たち支援員も子どもたちに負けず頑張っています( ̄▽ ̄)


夏という事で虫取りが流行っていますね!

何が取れたかな?


夏休みということもあり普段とは違った体験もさせてあげたいと思い、ギターを教えてあげました!

せっかくのながい夏休みなので子どもたちにもっとたくさんの体験をさせてあげたいです!

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携