第2おおぞら学童 『子どもの日』

2017.05.02
イベント 第1おおぞら学童・第2おおぞら学童・第3おおぞら学童

こんにちは、第2おおぞら学童です。

昨日の突然の雷雨は凄かったですね。

そんな雨の日は、元気いっぱいの子どもたちに室内でも楽しく過ごしてもらえるよう、支援員一同は頭を悩ませます。

そして昨日は、こどもの日が近いと言うことで、

こいのぼり作りをしました。

こちらが子どもたちの独創性あふれるこいのぼりたち。

色も模様も表情も、十人十色。

とっても素敵な時間になりました。

この手作りこいのぼりは箸袋になるので、

おうちでのこどもの日の食卓に登場させてもらえればうれしいです(*^^*)

いよいよ暖かさにエンジンがかかってきましたね!

良いゴールデンウィークをお過ごしください。

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携