葉っぱDE動物アート☆

2017.11.28

こんにちは!

今回は【芸術の秋】と言うことで落ち葉を使い工作を行いました★

始める前からみんな「ぞうさんつくるよ!」などつくる動物を決め、(中には「おさかまつくる!」と言う子も(笑))

いざ工作開始(> <)/

好きな葉っぱを選んでペタペタ貼っていきます♪


みんな本当に真剣、、、(* *)!!


スパンコールなども使い、色も華やかに☆


たくさん目もつけてかわい~☆


葉っぱをぽんぽん置いていたと思ったらこんなにかわいいものが・・・!


そして最後にできあがった作品をフレームに入れて


★☆完成☆★

とてもかわいくてステキな作品ができあがりました!

みんな【芸術の秋】を楽しめたかな?

事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携