☆こどもの日☆

2018.05.08
生活クラブ風の村あかとんぼ稲毛

5月5日こどもの日。オリジナルの可愛いこいのぼりの完成\(^o^)/

あかとんぼ稲毛にも可愛いこいのぼりがやってきました。

こどもの日の午前中は、車で公園まで遊びに行きましたぁ


トンネルつきのすべり台をすべり着地しきめポーズ。きまったね。かっこいい(^o^)

ながぁ~いすべり台をすべりなぜか最後は正座(笑)すべり終わった後は
トンネルで横になりリラックス。ゴロ~ン☆

みんな色々な遊具や、公園内を散歩し楽しみましたぁ。
とてもすてきな笑顔がいっぱい撮れましたぁ(#^.^#)

たくさん動いたらお腹すいたなぁ~

もどってお昼ごはんにしよう(=^・^=)

お昼ごはんもこどもの日メニュー ふわとろオムライス、カニクリームコロッケ、フライドポテト、スナップエンドウのサラダ、コンソメスープ、デザートにミニクレープ!!
お手伝いをしてくれみんなの分のごはんをわけています。 とても助かったよ。ありがとう(^.^)

みんなモリモリ食べご満悦。おなかいっぱい。ごちそうさまでしたぁ♡♡

♦3時のおやつは、柏餅がでましたぁ♦

5月5日は、みんなにとって特別な一日になりましたぁ☆

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携