☆新年度初ブログ~!☆

2017.05.02
生活クラブ風の村あかとんぼ飯野

お久しぶりの

あかとんぼ飯野です!

4月から新たな仲間を迎え

元気にスタートしています♪

最近子どもたちがハマっているのは

印旛沼で遊ぶこと♪

たくさんお散歩しています

(^^♪

「海いきたーい!!」

「…沼だよ~(^_^;)」

な~んてやりとりが

しばらく続きました(笑)

・✿・✿・✿・

「ぬかるみに気を付けてね~」

と言ったそばから

見事に転んだ彼☆☆

びしょびしょ~~

(゜o゜)

この春1番の笑いを取りました!

本人、

「ま、いっか~!」

と笑顔でピース☆

・✿・✿・✿・

今年もチューリップが

キレイでした☆

つぼみの頃から

ほぼ毎日通いつめ、

ついに満開\(^o^)/

天気もよくて

気持ちの良い日々でした♪

あかとんぼの春は

こうでないと♪

・✿・✿・✿・

頂き物のブランコと滑り台が

大人気!!

まぁなんて可愛らしい…♡

おっとーーー!?

君はサイズが

違うんじゃないか~い!?

\(◎o◎)/

ヒヤヒヤする~ぅ

(+o+)笑

でも、

楽しそうだからよし◎

ですかねっ♪

・✿・✿・✿・

またある日は

プラッと電車を見に♪

嬉しくて踊りだす子や、

車掌さんに手を振る子♪

今年度も

楽しく活動していきたいと

思います(*^_^*)

次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携