♦4月の活動内容♦

2018.05.01
生活クラブ風の村あかとんぼ稲毛

あかとんぼ稲毛の新しい仲間達です\(^o^)/

☆ピカピカの新一年生☆ジャジャジャーン(^J^)

元気いっぱいの一年生が入ってきて、みんな楽しくワイワイ活動を

送っています。これからたくさんの思い出を作っていこうね。よろしくね☆

散歩中に電車ごっこ(笑)

お腹がすいたよぉ~ ランチタイムヽ(^o^)丿 おいしそう☆
オレンジジュースに囲まれハイチーズ。デカッ!(^^)!
ねこさんの顔にタッチ(笑)フワフワしてて、気持ちよさそう)^o^(

4月の外出は稲毛区役所の公園に行ったり、いなげの浜で海を見ながら散歩に行ったり、イオンモール幕張新都心でキャラクター達とふれあいみんなで楽しく活動し過ごしました(=^・^=)

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携