「色々な活動♪」

2017.07.31

みなさまこんにちは(*^_^*)

子どもたちの夏休みが始まりました!

毎日イベントを行っていますので活動の様子を沢山ご報告させて頂こうと思っています☆彡

とりあえずは夏休み前の活動の様子をお伝えしますヽ(^o^)丿

今年も室内の一部に七夕コーナーを作りみんなで短冊をつけました!

星やハートに型抜きした色画用紙を好きなように張り付けて願い事を書いていました(*^^)v

「みんながなかよくしますように」と書かれた短冊もあり、心がほっこりとしました(●^o^●)

飛行機について学べる航空科学博物館にも行って来ました!!

パイロット気分を味わったり(点検中ですが・・・)、双眼鏡で飛行機を眺めたり(家から持参)と興味のあることを楽しんでいました\(◎o◎)/!

館内からの眺めもばっちり☆彡

そして夏を先取り!水遊び!ということで坂田が池公園に行って来ました!!

みんな水遊びが好きなのでウキウキしながら向かいました(^^♪

が・・・・・・・・・・

水に入ると・・・・・・

「熱い・・・・・・((+_+))」

その日は気温が高く、私たちが着いたころには水がお湯になっていたのでした・・・。

水をキープしている頃にまた行きたいと思います・・・。

次回は夏休みの活動をお届けします(^-^)

事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携