【いなげ】 クリスマスビュッフェ

2017.12.26

 

メリー・クリスマス !!

 

さて、今年の 生活クラブ風の村いなげ のクリスマスは

どうやって ご利用・ご入居の皆様に 喜んでいただこうかと 知恵を絞って、

 

12月25日(月)のクリスマスの日は、

ビュッフェ スタイルの クリスマス・ランチを お楽しみいただく事にしました。

 

デイサービスセンター稲毛のリビングルームから、

隣りの部屋の児童デイの あかとんぼリビングまで 開放して、

3階の サポートハウス稲毛にご入居の方々にも 降りてきていただいて、

みなさんで にぎやかな お食事会です。

 

デザートも、お好きなものを ふたつ、ご自身で 選んでいただきます。

比べたり、ちょっと 迷ったりするのも 楽しいですね。

 

日頃の感謝を込めて、「サンタのおにいさん」より みなさんへ ささやかなプレゼント。

 

職員サークル「ハンドベリーズ」の面々も、この日のために練習してきた

クリスマスの楽曲を ご披露。

ますます上手くなりましたね と、お褒めの言葉を いただきました。

そして また来年も、お元気に お付き合い くださいますように。

ちょっと 気が早いですが、

皆様、どうぞ よいお年をお迎えください。

事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携