あかとんぼ作草部のこいのぼりぃ〰🎏

2018.05.08
生活クラブ風の村あかとんぼ作草部

 ヌリヌリ〖くっ、くすぐったい😱〗    ぺったん〖何するのぉぉぉ(・・?〗

  手形ができた〖💤…💤…💤…〗      もう一回〖どぉ、出来てるぅ❔〗

  手形が2つ〖じょうずでしょ😐〗      〖えっ❢ 僕は足ぃ👣❔〗

何ができるかと 思ったら こいのぼりぃ〰🎏 の完成🎉

僕たちの手形✋(一部、足形👣)は うろこになったんだね💕

そう、そう、って僕のはないし…。

そっか、僕 あかとんぼ稲毛を利用してるんだった…😊

端午の節句弁当🍱    一口大            極小刻み

特別メニュー✨  おいしかったよ~😋

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携