☆おでかけ最高☆

2017.05.08
生活クラブ風の村あかとんぼ飯野

4月のサタデーの様子を

お伝えいたしまーす♪

・✿・✿・✿・

この日は

お蕎麦屋さんでランチ☆

3週間前から、

楽しみで楽しみで

ワクワクしていた彼女♡

幸せそうな笑顔~

(*^_^*)♪

蕎麦湯も初体験しました♪

・✿・✿・✿・

こちら↓

約3人前あるそうです

\(◎o◎)/

高校生のお兄さん

ペロリ!!

さすがだ~(゜o゜)☆

・✿・✿・✿・

そしてここは、

ちょうど1年前に

あかとんぼを卒業した先輩が

働いているのです。

休憩時間に会いにきてくれ、

“社会人姿”をみることが

できました!

とてもかっこよかったです☆

裏の中庭も最高

(^^♪

・✿・✿・✿・

続きまして

飛行機の見える公園で

ピクニック~

\(^o^)/

たくさんの飛行機が

頭上を通過していくので、

正直ごはんどころじゃぁぁ~

…ないっ!

パパっと食べて、

しゅっぱーつ!

飛行機と電車を

両方一気に見られる

べスポジを見つけました!

ずぅ~っとここにいた気が…

電車も飛行機も大好きな

子どもたち!

幸せすぎる場所でした

(*^_^*)

テンション上がる~♪

みんなで芝滑りもして、

おしりが乗ってないよ~

\(◎o◎)/

と笑わせてもらい♪

帰りに空の駅で

アイスを食べて

満喫してきました♪

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携