ふうちゃんさろん~5月25日~

2017.05.25
生活クラブ風の村定期巡回ステーション八街

今日はふうちゃんサロン。

ちらしずし、サトイモの煮っころがし、きぬさやと卵のお吸い物

12名の方が参加され、わいわい、にぎやかにサロン開始。

ちらしずしといえば、ごはん!水の分量に気を遣います。

ガス釜で炊飯。待つこと15分。2升のお米が炊き上がりふっくらつやつや。「う~ん、おいしい!」

さすが、熟練のお姉さま方です。水加減もお手の物。

とっても美味しくできて、お替りがとまりません。

地域の方による「リズム体操」があり盛り上がりました。

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携