ラッキー 「あれから7年…」

2017.08.24

八街管理部です。

以前、ラッキーさんは6歳とお話ししましたが、実は7歳でした。

(1歳鯖を読んでしまった…笑)

風の村に来たばかりのころの写真がこちら。

めちゃくちゃかっわいいいいいい…!!!

天使か?天使ですね?

あどけなさもあり、好奇心旺盛そうです。

可愛い。

可愛さ百倍ですね、「可愛い」で出来てますね、可愛いの権化でしょうか?

可愛い。

それが…今では…

これですよ…すっかり、お嬢様ですね。

いや、可愛いですよ? 可愛いんだけど…クールに育ったというか、

わがままに、いえ、マイペースに育ったようですね。笑

小さい頃の純粋さはどこにいったのでしょうか??

写真だと可愛さが割り増しですね~。写真写りはいいですね。笑

ラッキーさんは、7年で健康にすくすく育ちました。

長生きしてね~。

事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携