ラッキー 机の上の散歩

2017.12.27
生活クラブ風の村特養ホーム八街

八街管理部です。

すっかり冬の季節になりましたね。心なしかラッキーさん抱っこすると温いです…。

最近のラッキーさんですが、訪問さんの机の隙間にスポッとハマって

うずもっております。可愛いですな…。

もう爆睡です。写真をパシャパシャ撮ってたら、うるさかったようで起こしてしまいましたが、再び夢の中へ。

こんなふうに、ラッキーさんは職員の机の上に乗って、歩いたり寝たりと、

可愛くてしかたないです。

かまって欲しいという表現なんでしょうか?

写真のようにキーボード前に寝るときは、私はそのままラッキーさんをクッションにして、

作業を続けますが、そうすると流石にラッキーさんに怒られます。(笑)

訪問さんのとある職員さんは、パソコン前にラッキーさんが来ても、

少しも動揺せず、動かず、見えないはずなのに、もくもくと

キーボード―を打ち続ける神業。流石です…。

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携