ランチに行こう♪♪

2018.05.30
生活クラブ風の村あかとんぼ飯野

こんにちは あかとんぼ飯野です☆

5月のサタデーの様子をお伝えします!

今回はみんなでお昼にハンバーグを食べに行きました(*^。^*)お昼の前から「ハンバーグ♪ハンバーグ♪」とノリノリな子や前の日からお財布を首から下げていた子まで(笑)

到着しそれぞれハンバーグを選び~~~~

職員にハンバーグを切り分けてもらい~~~

来た!!!!!!念願のハンバーグ!!!!

いただきま~~~~~~~す☆

ハンバーグをほおばっている子や

1つずつじっくり食べる子★

ごはんとおかずを上手に食べ進める子などみんな自由に食べ進めました~~~)^o^(

中にはドリンクバーをとっても満喫した子もいました(笑)

にこにこと楽しそうに飲み進めていました~~!

ちゃっかりみんなでおもちゃまでいただいちゃいました♪

あかとんぼに帰ってからみんなで遊びました★

この後ハンバーグにすっかりハマってしまった子も(笑)またみんなでランチに行こうね~~♡

おわり

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携