ランチミーティング

2017.05.15
生活クラブ風の村ケアプランセンター八街

5/10(水)にランチミーティングと歓送迎会を八街市内にある『ピーナッツテラス 森カフェ』で開催しました。

総勢14名で開催され、貸切状態でした。

メニューは

チキンハニーマスタードと

手作りハンバーグプレート

デザートはチーズタルトでした♪

4月1日から事務員さん1名がメンバーに加わり、ケアマネジャー11名と大所帯の事務所で、色々と大変な事もあると思いますが、一緒に頑張りましょう!

また、5年以上事業所の事務業務や雑務などあらゆることを担っていた事務員さんが残念ながら退職する事になりました。

沢山助けて頂き、大所帯の事務所を切り盛りして下さり、本当にありがとうございました。

まだ少し一緒にお仕事をしますが、楽しく仕事ができると嬉しいです。

退職してもいつでも遊びに来てくださいね。

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携