初任者研修 さくら教室

2017.05.17
生活クラブ風の村介護ステーションさくら

こんにちは(^.^)

遅くなってしまいましたが、

2月末から3月末にかけて行われた初任者研修について更新させていただきます。

今回受講して下さった方は熱心な方ばかりでした!(^^)!

レポートの中には「初任者研修をして学びたいことが多くなった。」、「資格を活かして仕事をしたり、

家族のために活かしたい」という言葉をいただきました。

このような研修を通して介護に関心を持って下さる方が増えたらいいと思います。

また、「講師の方々が現場の職員さんでわかりやすかった」とおっしゃっていただきました。

そんな職員に恵まれてありがたいなと改めて感じました。

試験結果は皆様無事に合格だったそうでとても喜ばれていました!1か月間お疲れ様でした!

次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携