夏休みを振り返って~楽しかった縁日パーティー~

2017.09.29

みなさまこんにちは♪

気づけば夏休みが終わり…気づけば新学期がスタートして早1ヶ月…

ブログの更新がなかなかできずに申し訳ありませんでした><

お伝えしたいことはた~くさんあって…

本当は夏休みの活動ももっと色々お伝えできればと思っていたのですが、すっかり秋めいてきましたので(^^;

夏休みのことは縁日パーティーのご報告で終えさせていただこうと思います☆

今年の夏は初日から船の欠航によるイベント内容変更があったので、どうなることかと思っていましたが…笑

終わってみれば、多少の雨に降られることはありましたが、ほとんどのイベントを予定通りに終えることができました(^^)v

おかげでこの夏も思い出いっぱい☆笑顔いっぱい☆☆

もちろん!最終日の縁日パーティーもみんなの笑顔が輝いていました(≧▽≦)

毎年クオリティーが上がっていると自画自賛の(笑)職員手作りダンボールハウスも

職員手作り景品も

大好評\(^o^)/

午前中はみんなで屋台メニューを手作りし

モ~リモリ食べてパワー全開!!!

午後は”なんでも釣りコーナー”

”ダンボールハウス”

中心に大フィーバー♪♪♪

景品もたくさんゲットして”ハイポーズ”

こどもたちが楽しんでくれて本当に良かったです(’▽’)☆

今年の夏は他のあかとんぼと交流が持てたり、初めての場所にお出かけできたりとこれまでにない経験もでき、素敵な思い出がたくさんたくさんできました!

こどもたちの成長も多くの場面で感じることができ、充実した夏休みだったな~と今回振り返ってみて改めて感じました( *´ ω`*)

引き続き、”下根らしさ”を大切にしながら様々なことにチャレンジしていきたいと思います!!!

事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携