夏休み満喫♪

2017.09.12
生活クラブ風の村あかとんぼ土浮

みなさん、こんにちわ!

暑ーい夏も終わり、だんだんと過ごしやすくなってきましたね(^-^)☆

さあ、今日はあかとんぼ佐倉の夏休みの様子をお伝えしたいと思います!

夏と言えば、プール!

今年は天気が不安定な日が多く、水遊びがなかなか出来ず…(;O;)

しかし!数少ない庭プールを全力で楽しみました~☆彡


夏はプールだけじゃないっ!カキ氷だってはずせないっ!

みんなそれぞれ好きなシロップをかけて夏の風物詩を味わいました(^^♪

ふふふ…、あかとんぼは工作にも力をいれているんです!

今年は、うちわ&フォトフレームを作りました(^O^)/

どうです?とても素敵でしょ?

世界に1つしかない作品ができて大成功を収めました☆

その他にもたこ焼きを作ったり!


フルーツポンチを作ったり!


お蕎麦を食べに行ったり!


あれ(^_^;)?食べ物ばかりになってしまいました…(笑)

食べ物ばかりではなく、他にもたーくさん楽しい日々を過ごした夏休みでした!

今年も子どもたちからたくさんの笑顔と素敵な思い出をもらった夏でした☆

本当にありがとう♡

来年の夏もみんなとたくさん笑って、食べて、遊べますように!

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携