外出報告~♪

2018.05.26
生活クラブ風の村あかとんぼさくら

こんにちは☆彡あかとんぼ佐倉です(*^_^*)

先日、ふなばしアンデルセン公園に行って来ました~♪

天気も良かったので、沢山の人が遊びに来ていましたよ(^^♪

おともだちと一緒にレッツゴ~(^^)/



森のアスレチックの綱渡り、、、落ちないように慎重に渡っていました☆彡


動物ふれあい広場では、羊さんを触りながら記念にパシャリ☆彡

羊さんも気持ちよさそう♪


アスレチックや4人乗り自転車等、園内を満喫してきました☆★☆彡

楽しかったね(*^_^*)

運動会の代休の日は上座公園へ~♪


軽やかに、アスレチックを駆け上がったり、


滑り台も気持ちよさそう!「シュ~♪」

ターザンロープもお手の物だねっ☆彡

遊具に乗りながら、笑顔でピース♪♪♪


あかとんぼに帰ってきてからも、みんなニコニコと過ごしていました☆

外出楽しかったね☆またいこうね(*^_^*)

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携