新学期スタート🏫

2018.01.13
生活クラブ風の村あかとんぼ作草部

1月9日より新学期も始まり、みんな元気に学校へ行ってます。

冬休みは楽しく過ごせたかな❔

     

 

冬休み前もクリスマスイルミネーション見に行ったり、浅間神社にお参り、動物公園、

近隣に住む小学1年生の女の子が紙芝居読みに来てくれたりしたね。

12月25日には、スタッフの子どもたちが松ぼっくりツリーを作ってくれたり、

ウクレレを弾いてくれて、みんなで歌ったね🎵

12月29日は、いっぱい近隣の子供たちが来てくれてゲームを楽しんだね😊(前回ブログ参照)

 

1月5日には千葉神社に初詣👏  何をお願いしたのかな❔  ご利益は・・・

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携