第2おおぞら学童「バレンタインデーの手作りおやつ」

2018.02.16
イベント 第1おおぞら学童・第2おおぞら学童・第3おおぞら学童

こんにちは、第2おおぞら学童です。

相変わらず寒い日が続いていますが、

インフルエンザはやっと少しずつ落ち着いてきた様子です。

さて、先日2/14はバレンタインデーでしたね。

数日前から浮き足立っている子どもたちの姿がちらほら。

微笑ましく見守っていました。

そしてバレンタイン前日の13日は手作りおやつで、

その内容は、、、

バレンタインデースペシャルメニュー♡でした!

中には甘いモノが苦手な子どもも居ましたが、

みんなで楽しいおやつの時間を過ごしました。

ホットココアにはマシュマロ入り。

たくさん焼いたので、

たくさん食べてもらいました♪

おうちではどんなバレンタインを過ごしたのでしょうか。

バレンタインは某チョコレート屋さんの陰謀説がありますが、

何かある日も、

何も無い日も、

どんな日も

子どもたちにとって楽しいものになればステキですよね。

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携