第1おおぞら学童「敬老の日のメッセージカード作り」

2017.09.22
イベント 第1おおぞら学童・第2おおぞら学童・第3おおぞら学童

こんにちは、第1おおぞら学童です!

少し前になりますが、第1おおぞら学童では敬老の日に向けてメッセージカード作りをしました。

『おじいちゃん、おばあちゃんに感謝をし、これからも長生きしてね!と、お祝いする日だよ』と伝えてから始めると、

普段学童では見せないほど真剣な眼差しで、おじいちゃんに心温まるお手紙を書いたり、

大好きなおばあちゃんを思いながらかわいい飾り付けをしていました!

これからも温かい目で、お孫さん達を見守っていてあげて下さいね。

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携