Enjoy!サタデー!

2017.06.02
生活クラブ風の村あかとんぼさくら

こんにちはヽ(^o^)丿!あかとんぼ佐倉です☆彡

先日まで心地良い風が吹き過ごしやすかった日々も、ここ最近では真夏のような

暑さになってきましたね(^_^;)!

しかし、あかとんぼの子ども達は暑さなんかふっ飛ばしちゃうくらい

毎日元気いっぱいです(*^_^*)♡

今回は、先日のサタデーの様子をほんの少しだけお見せしちゃいます!

先日のサタデーでは、四街道総合公園に行ってきました♪

暑くてヘロヘロになりそうだったけど、アスレチックを目の前にすると

遊びスイッチON\(^o^)/!

やっぱりアスレチックといえばすべり台!

ヒューっと滑って気持ちい~\(◎o◎)/☆彡

いやいや、やっぱり砂場遊びでしょっ!

これも公園に来たら絶対忘れちゃいけない!豪快に砂遊びをして気分も爽快!

たくさん遊ぶのいいけど、木陰で一息するのも楽しみのひとつ♡

最後は、たくさん遊びすぎてヘロヘロモードです。(笑)

暑くて疲れたけど、今回のサタデーもみんな大満足でした!

さあ、今度はどんな楽しいことがあるかな~(*^_^*)

次回もお楽しみに!

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携