1年生になった、にじいろちょうちょうぐみさんへ❤

2017.04.27
生活クラブ風の村保育園八街

H28年度5歳児にじいろちょうちょうぐみさん

小学校入学おめでとうございます。

ピカピカの1年生…あっという間に1か月が経とうとしていますね。

小学校の生活はどうですか?

みんなが12月に植えたチューリップが咲いたよ!!

4月6日で、丁度、入学式の頃だ ったので、チューリップもお祝いしているみたいでした。

風の杜ひろばも桜が咲いていてとってもきれいだったよ

ランドセルを背負って来てくれた子やお手紙をくれた子、兄弟の送迎で一緒に来て元気な姿を見せてくれる子もいてうれしいです。

いつでもあそびに来てね☆

たくさんお話聞かせてね☆

待っています。

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携