2016年度卒園生が集まったよ!

2017.05.25
生活クラブ風の村保育園八街

H26年度卒園生が3月下旬に集まりました!

よく遊んでいた、風の杜ひろばでカレーを作りました。

「1年に一回は集まりたいね」と保護者の方から声が上がり、保護者の方が主催しています。計画から準備までお母さん方が協力して開催しています。

残念ながら来れなかったお友だちもいますが、小学校が違っても久しぶりに会ってもすぐに輪になって遊べる子どもたち。

懐かしさと嬉しさを感じていたようです。

みんなで食べるカレーは格別♡♡♡

保護者の方同士もつながっていて悩みや嬉しいことを共有できる良い関係が築けています。

10年後も、20年後も風の杜ひろばでプチ同窓会したいですね。

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携