3月おやつレクリエーション報告

2017.04.26
生活クラブ風の村小規模多機能ハウス高根台

3月おやつレクリエーション報告

待ってました!
やってきました、3月のおやつレクリエーション。

いつもお世話になっているお菓子作りの先生をお呼びして、今回はマキマキロールを作りました。


食パンの上に、あんこやイチゴジャム、生クリームを思い思いにトッピングして…

ラップでくるっと一巻き!


するとこんなに可愛らしいマキマキロールの完成です!

一口大で、とても美味しくてかわいいおやつの完成(^^)


あまりの美味しさに皆様自然と笑顔がほころびます。

これぞまさに、至福の時☆ですね。

来月はヨモギ団子を予定しております。

なんたって、次回は利用者様を連れてヨモギを摘むところから行きます!!
とのことで、楽しみですね(^^)

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携