2018.05.16

5周年に向けて!

こんにちは。夏のような暑さが続いていますが、
みなさん、お元気でしょうか?

さて、今年の7月で、重心さくらは5周年を迎えます。
もう、5周年経ったんだ~と思われる方もいれば、
まだ5周年しか経っていないんだ~と思われる方もいらっしゃると思います。
今現在、ご登録されていらっしゃるメンバーさんが 75名です。
皆さんに支えられて、迎える5周年!!
本当にありがとうございます。
7月22日(日)に行われる記念イベントに向けて、メンバーさん達は張り切って
準備を進めています。

当日、壁に展示するものをそれぞれ製作しています。
どんなものが出来上がるかは、当日のお楽しみですが
今回はその製作の様子をご覧ください!
製作は好きなメンバーさんとあまり好きではないメンバーさんとに分かれます。
あまり好きではないメンバーさんは、製作が始まると・・・
目を閉じてしまいます(笑)寝たふり??
逆に、好きなメンバーさんは、真剣な芸術家の目に変わります。
しっかり筆を持ち、力強く手を動かします。
好きな事に真剣に取り組む姿は、人を引き付けますね。

先日も、カレンダー作りに取り組んでいるメンバーさんの
周りに、自然とスタッフが集まり、出来上がるとみんなで
拍手しました。その時は七色の虹を絵具で書いていたのですが
とても素敵で感動しました。

そんなメンバーさん達みんなで、5周年のイベントを盛り上げようと
協力して製作していますので、是非、楽しみにしていてください。
また、当日の様子もブログでお伝えできればと思っています!