8月お誕生日会

2017.09.02
イベント 生活クラブ風の村サポートハウス高根台

こんにちは。

先日8月28日に、8月生まれの方の誕生会が開かれました。

今月のご馳走は特製の松花堂弁当です。みなさん大喜びで、

あっという間に完食されました(^^)!

今月誕生日を迎えたのは4名。

最初は毎月恒例の歌からスタートしました。

その後はケーキ。今回のケーキはなんとスタッフ手作りです!

誕生日おめでとうございます。

最後に、スイカ割りを行いました。

最初はなかなか割れず、、、

苦戦しましたが、最後はきれいに割ってくれました。

割れたスイカはみなさんで召し上がりました。半数の方がお替りされました。

楽しい1日になったでしょうか。来月の誕生会も楽しみですね。

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携