★オープンカフェ★

2018.06.04
生活クラブ風の村デイサービスセンター東吉田

6月の第一日曜日、抜けるような青空☀

吹く風も爽やかです。

天気予報によると、来週からは天気がぐずつく模様…(>_<)

せっかくのいい天気、室内にいるのはもったいない!

と、いう事で午後から皆さんとお外でお茶しました。

最初は「私はいいわ」「面倒だわ」と言われていた方も、

「もうすぐ梅雨みたいですよ。外に出られるのも今だけですよ」

と言われ渋々外へ…(笑)

外に出て木漏れ日の中、ベンチに腰掛けコーヒーや紅茶を飲むと…

「出てよかったわ~」「極楽ね~」

と皆さん笑顔です。

歌を歌ったりおしゃべりしたり、楽しいひと時を過ごしました。

あとは甘いお菓子でもあったらパーフェクトな女子会だったのになぁ~、

と来週に期待したスタッフ一同でした^_^;

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携