★下根の活動★

2018.06.20

前回のブログから更新があいてしまいましたが・・・

お待たせ致しました!

下根の元気なみんなの笑顔をお届けいたします!♪

アンデルセン公園へおでかけしたり・・・♪

ファミレスに行ったり・・・♪♪

♪♪下根の家でも、みんなの笑い声が響いています♪♪

粘土あそびは楽しいし・・・★

バランスボールはお手の物だし・・・★

とおせんぼだってしちゃうぞ~~~★

※普段のぼくたち・わたしたちとはちょっと違った姿も

披露しちゃいます(^^)~♪

☆イケイケボーイ参上ッ!!

☆大きな蝶ネクタイでちょっぴり変身ッ!!

☆こちらはなんと!!全身で見せてくれました!!!

スタッフもノリノリです~~!!

以上、陽気なあかとんぼ下根からお送りしました!♪

事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携