★高校生のお手伝い★

2022.06.07
生活の中で 生活クラブ風の村あかとんぼ飯野

こんにちは!

あかとんぼ飯野です。

最近、飯野の男子高校生たちが

お手伝いをしてくれるように…!!

お皿洗いに洗濯物干し

兄弟そろって洗濯物が得意なんです(◎o◎)☆

素敵ですね~(;O;)♡

お皿洗いはちょっぴり難しいけれど

泡が残っていないか

丁寧にていねいに流してくれています(;O;)

洗い物が多すぎるときは

「今日はごめんね」と台所を遠目に見ていますが

気にしてくれるだけでも嬉しいのです(*^_^*)

良いことが連鎖して

「ぼくも」と

お手伝いのお手伝い(^^♪

いつもありがとう!!

♡おまけ♡

女の子たちは食後こんな感じです(^^★

我が家も食器洗いと洗濯は主人の担当です(^^笑

家庭的な雰囲気のあかとんぼ飯野でした!(^^)!

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携