☆あかとんぼ土浮のハロウィン☆

2019.11.08
生活クラブ風の村あかとんぼ土浮

こんにちは!!

前回のブログから間が空いてしまいましたが、、、今回は9月・10月のイベントの様子をお伝えしていきます☆☆

9月はぶんぶんゴマ作り、ハロウィンの壁面飾り作りなどをしました♪

ぶんぶんゴマは好きな色を塗って・・・回すととてもきれいでした☆★

お次はかぼちゃの顔を自由に貼って・・・

色々な顔のかぼちゃが出来上がり、ハロウィンの準備が着々と進みました(>▽<)**

そして10月には・・・

かぼちゃバッグ作りをしました★

とても上手にかわいい作品が出来上がり♪

そしてそしてハロウィン当日にはハロウィンパーティ***

おやつにおばけプリンを食べて・・・

みんなで仮装の衣装作り!!!

かわいい&かっこいい衣装を着て記念撮影☆★

そして今年もやってきた・・・・!!

今年はこども達もおばけ役になり

わいわいガヤガヤ楽しみました♪♪

最後にはこども達が仮装姿で「トリックオアトリート!!!」

あかとんぼ土浮からお菓子をプレゼント★

また来年も楽しもうね(>▼<)ノシ*

11月は簡単シチュー作りを予定しています★

お楽しみに☆★

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携